家族で野菜ハーブを食べてます ~諸口家より~



狭山の諸口さんのお宅は大家族。

いつも兄弟や親せきの人たちが遊びに来ていて賑やかです。


そして家族の健康のためにと、

皆さんが野菜ハーブCHIU(チウ)を飲んでいます。




美音の健康レシピ 



以前この写真の5人は、様々な病気をもっていました。


肝臓病、脂肪肝、メニエール病、高血圧、神経障害、

貧血、背骨の複雑骨折、アレルギー疾患・・・



病気だらけの家族でしたが、野菜ハーブ・チウのおかげで

全ての病気を克服して、皆さん元気になりました。




肝臓病の直希さんは白目が黄色くなって黄疸になるほど

ひどい状態だったのですが、今は目も白くなり

スッキリとした、とてもいい笑顔です。



小百合さんは皮膚が弱くて、

普段は手足や首も、どす黒くなっていつも隠していたんですが、

今はきれいなスベスベの肌になって喜んでいます。

突然倒れることもなくなりました。



79歳のお母さんは仕事中に背中を強く打って、

背骨を複雑骨折してしまったんですが、

今はしっかりと骨はくっ付いて、上を向いて眠ることができます。

骨に金属は入れていません。



カズ君は勉強大好き。

でも去年髪の毛が真っ白になってしまったんです。

そこですぐに野菜ハーブ・チウを飲み、どんどん髪の毛が黒くなってきました。

来年は大学院生です。



春代さんはメニエール病でしたが、

難聴やめまい、耳鳴り、耳閉感の症状もなくなりました。




家族に1人でも病人がいると、たちまち家庭は暗くなります。

でもこうしてみんなが元気で毎日を楽しく過ごすことができれば、

それが本当の幸せと言えるのではないでしょうか。


諸口家の笑顔はいつまでも消えることはないでしょう。






野菜ハーブ CHIU チウ

美音の健康レシピ 

野菜ハーブ・チウは

現代人に不足しがちなミネラルを多く含んでいます。




健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



ハゲてはいないけれど・・・




先日ある女性から嬉しい連絡がありました。


42才、髪の毛が薄くなってしまって、かつらを作ろうか・・・


真剣に考えていたそうです。



それが野菜ハーブCHIUを一か月ほど飲んだら、


髪の毛が薄らと生えてきたというのです。




そうなんです。


イオウ化合物がたくさん含まれているので、


髪の毛も元気よく生えてくるんですね。


食べられるイオウはカラダにいいんです。




もう嬉しくて嬉しくて、もっと飲む~(‐^▽^‐) そうです。


女の喜び、しわが伸び、肌がつるつるになり、


外にどんどん出ていきたいそうです。あし




やっぱり自分の髪の毛がいいですよね。


よかったね♪





美音の健康レシピ 



ポチッと応援、ありがとうございますとかげ

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村




プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア