ひとみさんの体験談


ひとみさんは2人の男子のお母さんです。

普段は一生懸命にお仕事頑張っていて、

私もそれを見て、感心していたくらいの、頑張り屋さんです。


ある時体の調子が悪くて、辛いことを口に出したので、

そうじすることを勧めました。


そして今は元気になり、

ひとみさんが今までの感じたことを書いてくれましたので、

以下に体験談として、書かせていただきました。




◆体験談◆

最初にそうじをしたのは、40才の時でした。

実際、体調的には、時にどこも悪いという事はなかったのですが、

毎晩のようにお酒を飲んでいたので、

健康診断ではいつも肝臓の数値で引っかかっていました。


そうじをしてからは、数値も落ち着き、

お酒を飲んでも、翌日働けないというような事はなくなりました。


又、肝臓がきれいになったせいか、

外食などをして、添加物を多く取った翌日は、

必ずと言っていいほど便秘になってしまいます。

お陰で、安全な食べ物、そうでないものを

身をもって判断できる様になりました。


                46才 女性 自営業







    にほんブログ村 健康ブログへ
                   にほんブログ村





ガンから8年


Sさんと久しぶりにお会いしました。


「もう75歳なのよ~」


えっ?

誰が見ても60代ですよ。

お顔もかわいいピンク色していて、

まさか8年前に乳がんⅢ期だったなんて思えないくらい。



あの時はちょうどガンと診断されて、

信じられないと別の病院、がんセンターへ行って検査したら、

やはり癌、それもⅢ期と言われ、

Sさんはかなりショックを受けていましたよ。



そのころSさんのお友達もがんで、

「そうじ」をして回復されていました。


そこでSさんはがんセンターには3か月待ちということだったので、

それなら今すぐに「そうじ」をして、

肝臓が活発に動くようにTetra,CTも飲んでいこうということになったのです。


その3か月後、Sさんは入院し手術をしましたが、

医者にはガンが石のように固くなって、ポロリと取れてしまったと言われ、

ビックリしていたということでした。


それでも医者からは

「まずは5年生きてみなさい」と言われたそうです。




あれから8年たって、

検査の結果転移なし、他の薬も飲んでいないそうです。



「今思うと、やっぱりあの時に肝臓をきれいにしたから

こうして異常もなく元気でいられるんですね。

毎日40分歩いていますよ♪」


Sさんはニコニコして、嬉しそうに話してくれました。



私もそんなSさんの顔を見ていると、本当に嬉しいですし、

「そうじ」を話してよかったと思っています。









  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村



腎臓結石



先日腎臓結石のため腹痛が我慢できなくなってしまっている

50代の女性が『そうじ』しました。



背中やわき腹が痛くてしょうがなかったのが、

『そうじ』であっという間にスッキリ!

おしっこも違和感なく出すことができるようになりました。



顔の左側も腫れてしまっていたのですが、

それもいつの間にかなくなりました。

肌もきれいになってきましたよ。


お母様も結石があるそうで、

やはり家族似たところをもっていますね。



痛くて背中も丸めてしまっていたのですが、もう大丈夫。

もともと長身でスリムな体型ですから、

颯爽と歩く姿はモデルさんのようです。









  にほんブログ村 健康ブログへ
                 にほんブログ村




プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる