切って取って 手術は成功した?



昨年ある役者さんが亡くなりました。


食道がん、手術は成功したけれど

すぐに肺に疾患がとのことでした。



先日も 『がんは一日にして成らず』 (クリックどうぞ)
を書いたのですが、

ガンは数十年かけて、その存在を大きくして現れるのです。



見える癌を切って取ってふさげば、

医者は「手術は成功した!」というのですが、

まだがん細胞は体の中にあって、

次には力を貯めてもっと強くなってくるのです。


カラダを切れば、寿命は10年縮まると言われています。

12時間もかけて体を切れば、どれだけの負担があるでしょう。




アラフォー、アラフィフになって、

以前のようにパワーが出なくて、調子もイマイチ。

みなさんが経験していることだと思います。

それこそが免疫力の低下ですね。


それをほったらかしにしていれば、

ある日突然考えもしなかった病気が発症し、

あれよあれよと不調になって、

大きな病気を、自分の運命と諦めることになるのです。


でもそれは今までの生活を怠ったことによる、ツケです。



健康のためにはどうしたらいいのか・・・

それぞれが、今考えるべきだと思います。



美音の健康レシピ 






ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア