中性脂肪が多いと乳がんになる?



先日乳がんの女性の検査結果を見せていただいたんですが、

中性脂肪の数値がかなり高くなっているんです。

別に太っているわけでもないのですが・・・


食事は特に油分が多いモノを摂っているようでもないのです。



それでも体にはかなりの中性脂肪が溜まっているんですね。

そしてがんになっている・・・



ガンは生活習慣病であることがよく分かります。



血管や臓器に汚れが溜まっていて、体が機能しなくなっている。

そのために脂肪も処理できないでいるのです。


まさか中性脂肪とガンが関係しているなんて

思っていないかもしれませんし、

中性脂肪だけがガンになった理由ではないと思いますが・・・



皆さんの食事をみると、やはり注意が必要だと思います。




美音の健康レシピ 




ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです しっぽフリフリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ガンの罹患率は世界の中でも極めて高い国になってきましたねる。

男性肥満率が伸びているのと比例的に男性ガン患者数も伸びています。

体脂肪率が増えると、血糖値を下げる能力も下がるようですね。
ガン細胞の餌は糖分ですから..注意も必要ですね。

ガンを造ってしまう、体内環境が問題であり、その細胞を造っている、食環境・食そものを見直し改善する事も大切なのでしょう。私達自己でできることですから..
「食欲の春夏秋冬」 食を美味しく楽しむ事も大切ですが、暴飲暴食・カロリーオーバー・バランス偏重ならないようにと思います。

2. Re:無題

>修庵さん

農薬や化成肥料などがたくさん土に入っているわけですから、
それを食べている人の体が病むのは当然ですよね。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる