渋谷ヒカリエに行ってきましたが・・・


おはようございます♪

昨晩渋谷ヒカリエに行ってきました。
スゴイでしょ?なんて言っていることが田舎のオバサンなんですよね。

この写真見てください。...
本当にオバサンになってしまって、もう少しどうにかならないかな。。。
自分の似合う色って何色なんだろうと、真剣に考えてしまいました。
だいぶショックです。(ー_ー)!!

もっと自分を変えていかないといけないですね。
どうしたらいいんだろう・・・






美音の健康レシピ 


ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初めまして!

えっ!お若いですよ!40代かと思いました!
後頭部大事ですよね!私も気になるときがあります。良くなるといいですね!

2. Re:初めまして!

>sachinotomoさん

人生後半になって、ようやく頭も良くなって来ました。今はfacebook もやるようになって、お友だちも増えていますよ♪(^-^)/

3. Re:初めまして!

>sachinotomoさん

こんばんは♪
後頭部どうかされたんですか?
目に見えないって、辛いです。
でも良くなって色んなことができるようになりました。
おかげさまで健康にもなって幸せです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる