うつ病は体の詰まり、心の病ではありません


カラダが詰まりきったお年寄りの認知症。

今までの食生活の乱れの結果です。


それを受けて若い方々のうつ病。


彼らにはこれからがありますから、

早目にカラダの汚れを取り除いてあげなくてはなりません。



NHKでうつ病のことやっていましたが、

精神科の医師や管理栄養士が言っていることを聞くと、

腹が立ってくるんですよ。



通常食とネバネバ食を比べて血糖値を表示していましたが、

通常食を見ると、入院食のような食事じゃないですか。

普段はもっとチーズだとか辛い物とか

脂っこいもの食べているのに、

こんな時だけこんな食事を出してきて。



生活が改善すると薬を飲めるようになるから、

うつ病が改善するなんて、バカバカしい。

そんな薬を飲んでいるから、治らないんでしょ?!


どうしてストレスになるのか・・・


食事が悪くて血液がドロドロ状態になって、

頭の血管も詰まって、考えることもできなくなって・・・

それがうつ病です。




管理栄養士が卵や牛乳、肉や魚を食べなさい、と言う。

スムージーを飲むより、噛んで野菜を食べたほうがいいとも言っていましたが、

それは単に口を動かした方がいいということだけ。


やっぱり管理栄養士は栄養のことしか知らなくて、

栄養を摂ることばかりを主張するから、

結局うつ病も糖尿病もよくなりませんよ。



卵も牛乳もカラダを汚すには最高の食品ですよ。



こんなやり方ではうつ病も糖尿病も治りません。

これではこれからもどんどん生活習慣病は増えていくでしょうね。



10年以上うつ病の人も、食事療法で治らないでしょ?

食事ではなく排泄にもっと力をいれなくてはダメ。


かなりの汚れが溜まっていますよ。

薬を飲んで症状を抑えることばかり考えていたら、

副作用でカラダはどんどん動かなくなり、

それどころか他の病気も発症するでしょう。



うつ病は心の病気ではなく、糖尿病と同様カラダの病気です。



テレビでやっていることそのまま鵜呑みにしていたら、

一生うつ病から抜けられません。


どうぞお気をつけください♪




美音の健康レシピ 





ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです しっぽフリフリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは。
またまたなるほど!!!です。

テレビは参考まで~ですよね。

2. Re:無題

>keiさん

おはようございます。
ああ勘違いでうつ病は増えている感じです。
若い人たちの体にちょこっと力を加えることで、あっという間に良くなります。

3. こんいちは

「うつ病の方は、肝機能が弱まってる」と谷津先生がい言ってました(元日本医科歯科大学教授)

4. Re:こんいちは

>相模原・町田「ノエス リンパセラピストスクール」代表:寺山さん

ほとんどの病気は肝臓が働いていないからなのですが、皆さん部分だけを“悪い”と思っているので、なかなかうつ病が良くならないのが現状ですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア