適当なモノは作りません




医学博士が自分たちの利益を考えず、

患者のためにと研究開発された結果、

病院に通い、薬を飲み、手術を受けたり、

又あと1か月の命と言われていた患者さんたちが

多数病気を改善してきました。


私たちもガン(肺、肝臓、乳、膵臓、胃、大腸、前立腺など)、

脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、うつ病、など

様々な病気の方々と関わってきました。



健康に関連して環境にも目を向け、

5年ほど前から土壌改良剤の製造のために、

高速堆肥製造機の開発を手がけました。

現在はフランスで特許申請中です。


日本では作られていない土壌改良剤を開発。

大手企業では、そこまでの時間と労力をかけては

できないことですね。




適当なモノは作りませんし、売りません。

試験結果も数字をはっきりと出し、

しっかりとした土台を築き上げてきました。



今月野菜ハーブCHIU・チウの販売を開始しましたが、

これらを知った方は本当に幸せ者だと思いますよ。

そこまで自信をもって私たちはお話できます。


だってカラダがどんどん変わっていくのが感じられるんですから、

女性は特にラッキーだと思います。



信じる者は救われる・・・ そう思われませんか♪




美音の健康レシピ 





ポチッと応援、ありがとうございますしっぽフリフリ

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる