糖尿病は増えるばかり・・・



お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)さんが

糖尿病の初期であるとのこと。


初期があるということは末期もあるのか?!



そういえば渡される薬はどんどん強くなっていきますから、

カラダはドロドロ状態、治すどころではなくなっています。


医者へ行っても治らないから・・・





以下は昨年のブログに書いた内容です。



ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ



『糖尿病を切って取る?!』



11月14日は世界糖尿病デー。

NHKの番組で、糖尿病についての新たな治療法が

放送されていました。


簡単に言えば、胃を切ってとる、小腸を短く切ってとるとのこと。


まあ~、なんでもかんでもよく考えますよね。



ちょっとでも指を切ったら痛いですよ。

それを糖尿病のために、胃や小腸をとってしまうなんて、

皆さんはどう考えますか?



術後8割がよくなったと言っていますが、物が食べられなくなったり、

胸焼けしたり、いろんな障害がでてきているのを見ると、

いかがなものかと思います。



なぜ糖尿病になったのか・・・


本来の原因を確認することもなしに、

ただ数字を下げればいいという単純な考えは

あらゆる病気において、やめたほうがいいですね。


そんなことをやっていたら、

いつまでたっても病気は治ることはないでしょう。



臓器はどれも大事なもの。

それらを必要ないといって切ってとることは、

当然カラダにいいことはありませんよ。





美音の健康レシピ 




健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる