健康保険 使いすぎていませんか?


今日は中秋の名月。

真ん丸お月様は、午後8時13分だそうです。




美音の健康レシピ 


学校にでも行くかのように、登院日があって

病院に通っている人があまりに多いです。

たくさんの薬を嬉しそうに持って帰る・・・

あれだけの薬を飲んで、カラダにいいはずありません。


化学薬品は副作用だらけ。


治るものも治りませんよ。




風邪をひいたって、すぐに薬を貰ってきて飲む。

熱を下げればいいのではなく、

逆に熱をカラダから出してしまっていることを

考えなくてはイケマセン。




日本の医療費はどんどん増えて、パンク寸前。

それなのに健康保険があるからと、

病院へ通うことを日課にしているなんてナンセンス。


外国から見たら異様な光景に違いないですよ。



健康保険払っているからと、

行かなきゃ損するかのように、とにかく病院へ行く。

市販の薬より安いからと病院へ行く。

もらった薬もシップも、使い切らずに貯まっているんじゃありませんか?




3割なんて安すぎる。

5割どころじゃない、10割にしたっていいと思いますよ。



常に健康管理して、

病院へ行かないで頑張っている人だってたくさんいるんです。

その人たちがどれだけの健康保険を払っていると思っているんですか!?



国も考えなくてはいけませんよ。

キチンと正しく健康管理ができるように、

国民の考えを変えていかないと、


日本は元気になりません!







ポチッと応援、ありがとうございますとかげ

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

頭痛薬を頻繁に飲む人が結構いますが、
痛いと教える神経を麻痺させているだけだそうですね。
たくさん飲んでkる方も心配にならないのでしょうか・・・

2. Re:無題

>keiさん

薬は必ず副作用があるのに、それを知らないのか、
医者はいいモノのように言うのか・・・
自分で学ぶことも必要ですよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる