ハゲてはいないけれど・・・




先日ある女性から嬉しい連絡がありました。


42才、髪の毛が薄くなってしまって、かつらを作ろうか・・・


真剣に考えていたそうです。



それが野菜ハーブCHIUを一か月ほど飲んだら、


髪の毛が薄らと生えてきたというのです。




そうなんです。


イオウ化合物がたくさん含まれているので、


髪の毛も元気よく生えてくるんですね。


食べられるイオウはカラダにいいんです。




もう嬉しくて嬉しくて、もっと飲む~(‐^▽^‐) そうです。


女の喜び、しわが伸び、肌がつるつるになり、


外にどんどん出ていきたいそうです。あし




やっぱり自分の髪の毛がいいですよね。


よかったね♪





美音の健康レシピ 



ポチッと応援、ありがとうございますとかげ

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは。

この記事の上にある、美音の健康レシピにリンクする所の画像が×になっていて開けません。
何故かしら?
いつも為になる記事を楽しみにしています。

2. Re:こんにちは。

>wekkyさん

機械に疎いからな~
今日は朝からウィルスにやられたようで、ずーっとnortonばかりやっていたので、
そのせいかな?

3. 無題

最近女性の悩みも変わってきていますね。

体の中から変えていくんですね。

4. Re:無題

>keiさん

部分だけを見ている人が多いんですが、やはりカラダの中から
異常は出ていることに気づかないといけませんよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる