農薬と無農薬 どちらを選ぶ?



昨晩NHKで

『謎のミツバチの大量死』について放送されていましたが、

農薬とミツバチの大量死について、因果関係が分からないから

日本は規制しないのだということでした。


ヨーロッパでは予防原則で農薬規制を行っているとのこと。


弊社の土壌改良剤を作る機械を

現在フランスで特許を申請中なんですが、

あちらでは人々の健康を考え、無農薬の野菜を作りたいと、

心待ちにされているんです。


その点日本は遅れているな~と思います。


美音の健康レシピ 



私たちは無農薬の野菜を作ったり、

その野菜を食べさせたニワトリを育てたりしていますが、

それがメインのビジネスではありません。



一人でも多くの方々に無農薬・無化成肥料の野菜を

作って食べていただいて、

安心・安全、元気に暮らしてほしいのです。



そのために好気性完全発酵肥料・飼料を作りました。

それは環境にも通じるものと思います。



実際にこの肥料を使って

無農薬の元気で美味しい野菜ができることを確認しています。



美音の健康レシピ 



今は単に安ければいいのではなく、

安心安全、良質のモノを望む方が多いですね。


でも、なかなか無農薬の美味しい野菜が

手に入らないのも現実ではないでしょうか。


スーパーの有機野菜を見ると、

どれも形がそろっていて、小ぶりの物ばかり。




ですから弊社の特殊肥料を使って

無農薬の野菜を作る人を増やしていきたいのです。

またその野菜を食べる人が増えたら、

日本は変わっていくだろうな~とも思います。



農薬だらけ化成肥料を使った野菜とは違って、

無農薬の有機栽培の野菜は

とっても柔らかくて甘みがあって美味しいです♪







ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです しっぽフリフリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは。
有機栽培が当たり前の日本になって欲しいですね。昔に戻ろう~(*゚▽゚*)

2. こんにちは♪

世界をみると日本はかなり遅れているというか、企業のために
規制をしないのはおかしいと思います。
消費者は二の次になっていますから。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア