携帯片手に どういう関係?


“オリジナルブランド” 「金の卵」、来春販売予定で、


ニワトリを育てるS田さんと久しぶりにお食事しました。




すると12時頃のこと。。。



小学3年生くらいの男子とお母さんが隣の席にやってきました。


その後ろからワイシャツを着て仕事のカバンを持った男性がやってきて、


お母さんの隣に座りました。



早速頼んだのがビール1本、コップ2個。ビールビール


二人でゴクゴク、


それを見ながら男の子はジュースをゴクゴク。


あれ?学校はどうしたの?




お母さんは男性と話をしながら、携帯を動かしています。


料理が来ると、写真をカシャ!


携帯の動きは止まりません。携帯




どうも夫婦には見えないんですよ~f^_^;



だって男の子は男性と全然話をしないんですもの。


家族だったら子供が真ん中で、二人が子供に話しかけるはず。


でも男女がずーっとビール飲みながら話している・・・


それも携帯片手にね。





オバサンはちょとしたことに疑問を持ってしまうんですよね~ 叫び


この人たち、どういう関係なのかしら。。。







美音の健康レシピ 


ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

「子供のいる風景」としては、とても違和感を覚えますね。
そんな子供連れは、私も何者?と色々考えちぇいます。苦笑
少なくとも、教育上よからぬムードですなぁ。嘆息 食事時、子供は元気にニコニコ食べていてほしい。

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

今は色んな関係がありますからね。
でもお昼を食べるときには携帯しながらとか、ビール飲みながらとか、
やめて欲しいな~
それこそ教育、しつけ、しっかりとやってほしいです。

3. 無題

そういう光景みると辛くなりますね。
まるでドラマのようですね・・・

4. Re:無題

>keiさん

ドラマのようですが、それが平気に行われているんですね。
やっていることが何だか軽いんですよ。
世の中どんどん変わっているんですが、怖ろしいです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる