なぜ肝臓が大切なのか・・・


50を過ぎたオバサンが元気に生きるためには


肝臓が大事であることを実感しています。




肝臓は体内に入った毒素をきれいにする場所です。



カラダの中に入った食物は、小腸で吸収され、血管から肝臓に運ばれ、


そこで脂肪や添加物やアルコールなどを解毒します。



解毒しきれなかったモノは腎臓に運ばれ、仕分けされ


カラダの必要な個所に送りこまれます。


でもしょっちゅう脂肪や添加物やアルコールばかり食べていると、


肝臓は働きすぎで疲れて悲鳴を上げてしまいます。




いつもは何も言わない、おとなしい肝臓ですが、


肝臓の調子が悪いことに気づいた時には


すでに急性肝炎や脂肪肝になっていて、また命に係わってきますから、


偏った食事や酒の飲みすぎは要注意です。パンチ!





でも今の世の中


食品添加物、農薬、加工食品、冷凍食品、保存料、着色料など


毒素が蔓延していますから、カラダにはどんどん老廃物がたまっているのです。


その結果様々な病気が発症します。




だから肝臓をきれいにしなさいよ!(^O^)/ って、


いつもオバサンは言っているんです。




肝臓だけでなく他の臓器もきれいにして、体全体の働きを最大限に戻すことが


とても大切であることを身に染みて感じています。




ただ「そうじ」は高価なモノですから、


皆さんには簡単にどうぞ~というわけにはいきません。


きちんとお会いしてお話して、そうじする意味を十分に納得いただいた上で、


どうするかを考えていただきたいのです。




そうじを一つ作るのに数か月かかり、大量生産もしていませんので、


大事にやっていきたいのが我々の本音です。



多くの方々がガン、脳梗塞、糖尿病、婦人病、ED、アレルギー疾患、うつ病などを


改善していきました。


私もその一人であり、こういうものに出会えた事に感謝しています。




美音の健康レシピ 
                      レタス







健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる