ムネノリマニア




「ブルージェイズ」に欠かせない人気者の川崎宗則選手!

                        (クリックどうぞ)





日本から米リーグのブルージェイズに入った川崎宗則内野手。


ほんと野球を楽しんでいますよね♪



先日奥様の出産で休暇も取ったそうで、チューリップオレンジ


いつもの変わらない天真爛漫な彼の生き方に拍手を送りたいです。



無邪気な、一途なところが、なんとも可愛らしい?(^∇^)


茶目っ気たっぷりですものね。




でもお父さんになったんだから、


家族のために、もうひと踏ん張りやってきてくださ~い。(^O^)/



日本でも応援している人、たくさんいると思いますから。




大好きなイチロー選手が


日米通算4000本安打まで、あと1本になりました。


川崎選手にとっては何よりも、誰よりもウレシイことですね♪



イチローさんを追ってアメリカまで行くんですから、


そのハッキリした生き方が、これまた気持ちいいです。








美音の健康レシピ 



ポチッと応援、ありがとうございます音譜

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

,イチローさん、もう1本ですね!

そうそう、よく松江にこられますよ。
奥様の出身地ですから~(*゚▽゚*)

2. Re:無題

>keiさん

まあ~、そうなんですか。
奥様が出身地とは知りませんでした。

それじゃあ私なんかより、色んな事ご存知なんですね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる