ついに恵みの雨か・・・



いつから雨が降っていないでしょう?


土壌は乾燥し、毎日水やりに行っています。



いつ雨が降るだろう・・・



今日も35℃を超える猛暑日が続き、


各地でも野菜や果物などが育たず枯れてしまい、


価格高騰で皆が大変な思いをしています。



いつ降るんだ~( ̄_ ̄ i)



と思いながら、




今晩は所々で雷雨の恐れがあるという警報や注意情報に、



ほんとうに降るの?


いつ降るの?



と、久しぶりの雨を心待ちにしているのです♪






美音の健康レシピ 

            さいたまの空 17:30




ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは。

そちら雨降りましたか・・??
被害が出ない程度の恵みの雨となりますように~・・・(^∇^)

こちら茨城は激しい雨が降ったり止んだりです。
雷もで、わんこ(ナナ)がハァハァと興奮して
可愛そうなくらいです(ノ_・。)

明日未明まで不安定な天候が続きそうです^^;

2. 無題

こちらも全く降っていません。
そろそろ適度に降って欲しいです。

先般、島根県西部では被害も出るくらいの豪雨もあったのに、近頃はピンポイントで降るので、とっても遠くの出来事のようです。

雨も降らなきゃ、畑の野菜が困ります。

3. 三重県では!

わが三重県北部では本日、恵みの雨が
降りました~!
これでしばらくは大丈夫です。

週末も降るようなのでもう大丈夫です!

4. Re:無題

>なっちんぐさん

まあ~、朝から雷ですか。。。
ナナちゃんも大変でしたね、怖かったでしょう。

こちらもムシムシしています。
今日も雷雨の予報がでていますが、涼しくなってほしいですね~(^∇^)

5. Re:無題

>keiさん

そちらで豪雨とかさかんに聞かれますが、やはり局地的な雨のようですね。
やさしい雨を皆に分けてほしいものです。

夜もちょっと降ったくらいで、ジメジメが続いています。
早く秋が来ないかな~(^O^)/

6. Re:三重県では!

>かえるチャンさん

そちらもとうとう降りましたか~
良かったですね♪

こちらはまだチビチビとしか降らなくて、もう一息というところです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる