赤ちゃんができた!



イ草でできたま~るい椅子。

今までどこにもなかった椅子が手に入ったんですよ。


ワーイ、何かいいことありそうな感じ~ビックリマーク



美音の健康レシピ 





やっぱりいいことって続くんですね♪


ウレシイニュースですよ。



一昨年結婚して、子供が欲しくて欲しくてしょうがなかったご夫婦が

待望の赤ちゃんを授かったとのこと。



病院では「子供はできないでしょう。試験管Baby作ろうか」

と言われていたそうなんです。


ご主人の精子が少なくて、弱いから、

このままでは赤ちゃんは無理だと、

医者からズバリと言われていました。




ところが・・・


できたんですよ!ドキドキ



病院に言われたとおりにやっていたことも止めて、

今年野菜ハーブCHIUを二人で飲み始め、数か月。




妊娠。



でもまだ誰にも教えていないんだけれど、


私に内緒で


「実はね・・・  赤ちゃんができた(‐^▽^‐)♪」



わ~、よかったね♪


ほんとうに、よかったね♪天使







健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

bionさんこんにちは♪

とっても嬉しいお知らせですね。
昔は質素な食事でも子だくさんでしかも元気な子供が多かったですね。

今は便秘、体の冷え、免疫力低下など、不妊のサイクルになっていますね。

本当に私がなにげに思っていることをまとめてくださっているようで感激です。
本当に大切なことですもの!

野菜ハーブCHIUというものが気になります。
今までのbionさんのブログを少しずつ見させていただくのが楽しみですヽ(・∀・)ノ

しつこくコメントするかもしれません!♥

2. Re:無題

>keiさん

まあ~、うれしいこと言ってくれますね♪
今は低血圧・冷え性・便秘・低体温が溢れていますから、
不妊だけでなく、病気になるのも当然かもしれませんね。

でも病院へ行けばいい・・・
自身に不調があるのは大元の原因があるのですが、それを知ろうとせず、
ただ薬を飲めばいいと医者に言われて、そのつもりになる。
これでは健康は望めませんよね。

日本の医療は切って、取って、飲ませ続けるものです。
皆さんには根本を知り、治すことを考えてほしいんです。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる