つぶやき


浦和学院、サヨナラ負けでした。

           (クリックどうぞ)



2年生の小島くん、

春はとにかく一生懸命で無我夢中で投げたんでしょうね。

でも今夏になったら、たくさんの声をいただき、

色んなものが見えてしまったのかな?


また優勝しなければと、意気込んでしまって、

肝心なところで打たれてしまう・・・


相手(仙台育英)も打って投げてのチームだから、

いい試合、経験ができてよかったじゃないですか。


来年は今よりも強いチームになって、

また勝利を見せてください。


オバサンは楽しみにしていますからね。(^O^)/





美音の健康レシピ 




ブログも9年目、
たくさんの方々に来ていただき、色んなお話聞かせていただき、
本当にありがとうございます。

最近いつの間にか
ブログが止まってしまっている人が増えているんです。

スゴくショックです。しょぼん



2005年から2010年位に
ブログ仲間で色々言い合ってきた人たちが、動いていない。



ダラダラと私の様に
ブログやっている方がおかしいのかな?


年数が経てば、人それぞれ

色んな事が起きたり、
考えることも変わっていくのかもしれませんね。


オバサンがやっていることなんか グー



それじゃあ、どうしたものか・・・


わかりません。( ̄_ ̄ i)





ポチッと応援、ありがとうございます音譜

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そうですね・・・
更新が止まってしまうブログ、けっこういますよね。

おかしくないですよ
なんでも・・・続けているっていうのは、すごいことだと思います。

2. 無題

こんにちは。
私は初心者ですが、
私もブログを続けられることは素晴らしいと思います(*^▽^*)。
ベテランさんからいただくコメントもめっちゃ嬉しいです。
でも、長い人生、様々なことが起こり、ブログを更新する元気もないときもあるのでは、と思います。
私も山アリ谷アリの人生ですから・・・(;^_^A
そんなことを感じます。ヘヘヘ・・・

そして、今後共私のような新人もどうぞよろしくお願いします。

3. 継続

こんにちわ

私もブログ友さんの更新が止まっているのを
みて淋しいな・・と思っていたところでした。
私はまだ浅い経験者ですがbionさんの
9年ということを聞いてただ ただ尊敬してしまいます。

それぞれに事情があるのでしょうから・・
なんとも言えませんね。
けいぞくできることを幸せ?とおもって
私もbionに見習いたいと思います。

4. Re:無題

>ゆゆんさん

ありがとうございます、そう言っていただけるとまた力が出ます。
止めるのは簡単なんですが、今は続けることしかできないのです。
それでいいんですよね♪

5. Re:無題

>keiさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

新しい方が来てくれると、ほんとうに嬉しいんです。
私も気分を入れかえて、もう一度新たな気持ちで頑張ります♪

6. Re:継続

>アル花  さん

そうですね。
継続は力なりですね。
ありがとうございます♪

切ってしまうのではなく、そこを続けてみると、何か今までにないモノが
生まれてくるような気がします。
それが成長なのかな♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる