デフリンピック2013


第22回夏季デフリンピック(ソフィア2013)



聴覚障害者のオリンピック、開かれていること知りませんでした。
スミマセン。f^_^;



卓球シングルスで優勝された上田萌さん、素晴らしいです!


他の団体、シングルス、ダブルスで参加された

皆さんのお顔がとてもいい表情をしていて、

聴覚に障害を持っているとは思えないほど、素敵な笑顔です。



生きることには障害をもたない。


前向きに生きなければと、

皆さんに教えていただいた、そんな感じです。




「カンパのお願い」もあったんですね。


次回はぜひ私も参加させていただき、

少しでも皆さんのお力になれればと思います。

     (学生時代、卓球をやっていたので)




美音の健康レシピ 



健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは。
私も存じ上げませんでした。
障害がありながらも頑張っておられる姿、頭が下がります。

私もがんばらなきゃ!!!

2. Re:無題

>keiさん

頑張れるって、幸せなことなんだな~と思います。
私もがんばりま~す。(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる