ドコモの携帯が動かない



サムスンのGALAXYを使っているんですが、


突然分けのわからない


「SIMカードが挿入されていません」


という言葉がでてきて、携帯が動かなくなりました。。。(><;)




そこでドコモへ行き、待つこと20分。


50くらい並んでいる椅子に座っていると、
100kgくらいの女性が、目の前にド~ンと座ってきたんです。




こんなに空いている椅子があるのに、


    何で私の前に座るのか!



椅子の両脇からお肉がはみ出している様子。


あまりに失礼な態度、この体に表れていますよ。





30分位してやっとドコモの制服を着た女性がやってきて、


「たま~に、こういうことがあることがあるんです。
 電源を切って、カードを取りだし、
 もう一度入れると機能することがあるんです。」




短いスカートを穿きながら、見えないように膝を曲げて

上目づかいに説明する。



それなら最初から教えてくれればいいじゃない?!


こんなに待たせて。。。( ̄^ ̄)



こんなことやっていたら、auやソフトバンクにも

どんどん追い越されていきますよ~ (^O^)/






美音の健康レシピ 


ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私は新品と交換してもらいましたよ。GALAXY時々不具合起こすみたいですね。

2. Re:無題

>ハチミツさん

あら、まあ~
どうしたことでしょう。
もう少し丁寧な対応というか、そうならないようにしてほしいものです。

3. 無題

私もドコモです。
機種は違いますが、
反応は悪いし、電池はすぐなくなるし
買って1ヶ月で画面が消えてしまい、新品と交換もしてもらいました。写真などは消えてしまいました。

iPhoneを使っている家族3人は
そんなこと一度も言ったことありません。

待ち時間も長いですね。
受付の機械のところにいるお姉さんでも対応できますのにね。

4. わたしも

こんにちは
わたしも、同じメーカーの物を使っていますが
1年しないうちに、充電が出来なくなり
本体交換・・・・泣

1年分のデーターが
バックアップしていなかったので
この世から、なくなりましたよ

そっちの方がショックでしたが・・・笑

5. 私もドコモを今年買い換えた。

ところが電池がすぐなくなるんですよね。

前はこんなことなかったのに・・・・・息子夫婦も今度転宅したらほかのへ買い替えだ~と。私と親子にしてるからその時は私も買い替えだ~~~

6. Re:無題

>keiさん

え~っ、keiさんもですか。
精密な機械のはずなのに、どうしてこんなになってしまうんでしょう。
写真が消えてしまったなんて、どうにもならないですね。
大変なことでした。(><;)

7. Re:わたしも

>プレアデス さん

そんな~( ̄_ ̄ i)
ひどいですね。1年分がパ~ですか。

悔やんでも悔やみきれませんよね。
ヒドイ!


8. Re:私もドコモを今年買い換えた。

>yocchan-2525 よっちゃんさん

電池がなくなるのって、本当に嫌な感じですよね。
よっちゃんもこれでは気が気じゃないですよね。
せっかく買い替えて、また買い替えなんて。
ちゃんとしてほしいな~

9. はじめまして、かいとと申します

電源を完全にオフしたりしたときに、電気が残っちゃってて起きるんですけど、詳しくないと分けわかんないですよね^^;
私もたまに経験します。

10. 失礼します!白いライオンと申します!

思わず色々な記事を読んでしまいました!これからも応援してますよ~!!僕は恋愛の記事を書いているのでよかったら覗きに来てください!読者登録してくれたらライオンは喜びます (笑)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる