柔軟剤で いい香り?



<柔軟剤>「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加




昨年ごろからか柔軟剤が華やかになってきたんですよね。

入れ物が光っていたり、たくさんの花が咲いていたり・・・


匂いを強調しているのがよく分かりました。



でも私はあまり匂いを好まないので、

これらの柔軟剤は使いませんでした。



昔から柔軟剤はハミングなんですよ。

それも最近は少量で同じ効果があるモノが出ているので、

昨日もこの詰め替え用を買ってきました。



美音の健康レシピ 



やっぱり洗濯するのが目的なので、

柔軟剤は最後にちょこっと入れればいいと思います。


いい匂いがするといい気分になるはずなのに、

あまりにプンプン、

カラダの調子までおかしくなってしまうのはいただけません。




全米プロゴルフ選手権 2日目


松山英樹、上がってきましたよ。

また10位以内に入るかな♪









健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も匂いプンプン苦手です。
でも、やわらかさは欲しい・・・くらいです。
身体に優しいものだけ販売してもらいたいですね。

2. Re:無題

>keiさん

カラフルな袋が多いですよね。
中身がどうなのか、なんですけど。

ほんのりやわらかがいいですよね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる