カネボウ化粧品 使っていました


カネボウ“美白効果”製品による健康被害、白斑症状の実態

                           (クリックどうぞ)


なんだか事が大きくなってきましたね。

被害者もどんどん増えているそうです。



私も1年半ほど前に、どうも化粧水や乳液、ファンデーションも
何か肌にマッチしなくて、
どちらかというと脂っぽくて・・・


長く使っていたカネボウ化粧品を止めて、

ちふれにしたんです。


だって汚い顔が余計に汚くなってしまうようで、

きれいになりたいのに、そんなの絶対嫌でしょ。(><;)




ちふれは匂いの強い香料も入っていないし、
私の肌にはサラッとして上手く合ったので替えたんですよ。

値段もずいぶん安くなったし、
お肌にも良くなったので喜んでいたところでした。




今回の「白斑」。(やっぱり読めなかったf^_^;)

2年も前にあった消費者からの情報を
キチンと取り上げなかったことは、大変な問題ですね。


日本だけでなく海外の女性も

カネボウ化粧品を使ってくれていたことは嬉しいことですが、

こんなことになるなんて、誰も思わなかったでしょう。



被害者の方々のご様子をお察しし、

一日も早く回復されますように願っております。





美音の健康レシピ 





健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 娘も

カネボウの回収している中の製品を使っていたのですが
真面目に使っていなかったせいか、症状は出ていません。
ただ、後から聞くと、最初の報告から数年だなんて、怖いことですよね。
今は、私の使っているメーカーの物を使っているのですが
化粧品は、どれでも万民に合うとは言えない物ですから、よくない報告を
稀にあることなどだと受け取ってはならないと思います。
それにしても、今 ショップのカネボウさんの商品棚は・・
企業としてのモラルの低さを感じさせられます。

2. Re:娘も

>Shinoさん

娘さんも大事に至らないでよかったですね。

そうなんですよ。
必ず肌に合わない人がいて、
それを粗末に処理するということが、それを買った人にとっては
もの凄い不愉快だし、やってはいけないことですよね。
モラル、とても大事なことです。

3. 無題

こんばんは。
私はちふれ、を始め無添加を使っています。
大手の化粧品はもう、随分使っていません。

化粧は落ちやすいですが、安全を優先しています。完璧ではないんですけど・・・

お肌の調子で気分も変わるので、
被害に遭われた方は、お苦しみでしょうね。

4. Re:無題

>keiさん

きれいになるはずがこんなことになるなんて、あまりにショックだと思います。

私も以前はフランスの化粧品を使ったりもしていたんですが、
やはりシンプルなのがお肌にはいいと、ちふれを使うようになりました。
化粧品は高価に見せるように作られているのかな~とも思えますが、
使う者を第一に考えて欲しいものですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア