地名が読めない 本動堂 



関東6都県で10%の取水制限開始とのこと。


昨日はあいにくの雨でしたが、感謝の雨でもありました。


このあたりは群馬でも南の方ではありますが、

タケノコが採れないし、野菜も元気がないと

おじが嘆いていましたので。



高崎でおじがハチミツを作っています。


昨年は箱ごと盗まれ、ほとんど収穫できなかったんです。(>_<)


でも今年は糖度も濃厚なハチミツができたそうです。



おじが作ったハチミツは本当に美味しくて、

他で売っているのを食べても、全然味がしない・・・ そんな感じです。


国産100%はちみつで、キチンと検査もしていますよ。

(国産蜂蜜といっても、検査していないのがたくさんあります)




美音の健康レシピ 




以前たくさんハチミツが収穫できた時には

こうして「アカシア」「山ざくら」とラベルを貼って、売っていました。


今は数が採れないので、口コミで欲しいという人にだけお渡ししています。





おじの所へ行く途中にある交差点。


『本動堂』 (群馬県藤岡市本動堂)


これなかなか読めなかったんです。



ほんどうどう?


 違うんですよ。 残念!



本動堂・・・ もとゆるぎどう  と読みます。



この辺にあったモヤモヤが、スッキリしましたよ♪







ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ぶーぶー


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

これは読めませんね。

おいしそう!

2. Re:無題

>まきみちさん

読めない漢字、たくさんあります。f^_^;

ほんと、美味しいですよ~
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる