高校卓球部のご案内


昨日高校卓球部OG会の案内がきました。


3年ぶりですね。


私たちを何年にもわたって面倒見てくださった


藤井雅一先生が、今年定年を迎えられたようです。



私はカットマンだったのですが、中学で優勝しても


高校では全く相手にしてもらえなかったんです。



だから無我夢中で頑張りました。


先生にもいろんなことを教えていただきました。


高校3年の春には関東大会にも出場することができ、


いい思い出となりました。


あれから30余年・・・



藤井先生にはいつまでもお元気でいて


いただきたいと思います。


来月26日には、OG会に参加させていただきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ^0^

お世話になった先生には本当にいつまでも昔ながらの先生でいてほしいものですね。

2. シャンティcocoさん こんにちは♪

大学生のころから卓球を教えに来てくれていたらしいんです。
若い先生、素敵でした♪
いつまでもお元気で!
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア