プチ整形 やってます?


プチ整形か。。。


皆さん隠れてやっているんですね。叫び



娘が24歳、母が79歳、そして私が真ん中で、

同じようにずーっと若くありたいと思っても、それは無理な話。


しみ、しわ、たるみ、薄毛、体型のくずれ、肌の老化。


そりゃあ気になりますよ、ならないわけがない。



でも一旦プチ整形すると、


自分はもっと歳とるわけだから、

ちょこちょこメスを入れなければいられなくなってくるでしょ?


なんだか寂しいね。



これから半世紀、どうやって生きようか、よく考えるんです。

顔もカラダも年老いていきます。


一日一日年老いていきます。



そうした時に、見かけばかり若くしていても、どうでしょう。


そう!


私は外面よりも中身がきれいであることを望みますね。


これから50年間、

健康でいること、特にカラダの中がきれいでいることが

とても大事になると思います。



健康であればニコニコ笑っていられるし、

タヌキの顔をしていたって、


笑顔なら皆さん許してくれますよね♪(^O^)/





美音の健康レシピ 





健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うんうん。若々しくはありたいけれど、顔の作りより、その人の表情が大切・・・って、年をとるほどに思います。-0-; 

2. 無題

こんにちは。初めてコメントします。
わたしも外見より(そりゃあ若く見られたいけれど・・・)一番大事なのは体の中身だと思います。
とってもうれしいお言葉を目にし、思わずコメントしました。

3. Re:無題

>シャンティcocoさん

そうですよね。
シャンティさんの優しい微笑みがあるから、私も頑張れる。
歳をとればとるほど顔も硬くなりますが、顔だけでなく、
顔もカラダの一部分、ってことです。

4. Re:無題

>keiさん

ありがとうございます♪
これからが勝負?なんですよ。
どう頑張れるか・・・
心も体も、半分半分。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア