好きなことして 元気に生きたい!



今の世の中健康を維持していくことって、とても大変ですよね。


あちこちに毒素があふれている。



農薬、化学肥料、加工食品、冷凍食品、保存料、着色料・・・



調子悪くなると、すぐに薬を飲む人もたくさんいますけれど、


「薬は治すモノではなく、抑えるモノ」 ですよ。


経験者は語る・・・  です。(^O^)/




カラダの不調で悩むのは嫌だ~叫び


と、みんなが思っているはずなんです。




私のことですが、10年ほど前にカラダのそうじしました。


そして今はある野菜ハーブを食べています。



100歳まで生きられればいいな~と思いますが、


寝たっきりじゃいやですから。



やっぱり、美味しいモノ、好きなモノ食べて、


好きなことして、元気に生きたい!チョキ





美音の健康レシピ 

         手作りのピザができました





この野菜ハーブを食べるようになってから半年ですが、


肌が柔らかく、しっとりしてきましたよ♪



お腹はもちろんよく出ますし、


野菜ハーブは単に栄養だけでなく、


悪いものを体の外に出してくれるんですね。




何より体温が上がったことで、


色んなところが良くなろうと


カラダのあちこちで動き出しているのを感じています。グッド!



何もやらずにはいられない、


オバサンは一歩一歩前へ進むのみです。ビックリマーク








健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは。

元気で動けるということは
何よりも素晴らしいことですね。
体温アップは大事ですね。

2. Re:無題

>keiさん

高齢でも生き生きと好きなことをやっている人をみると、
やはり元気が一番だな~と思うのです。
そのためには毎日の食事とか運動とか・・・
大事だと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア