きれいな人ほど 長生きしてる




いいんですよ。

タヌキの顔してても、キツネの顔してても。(^-^)/



容姿端麗ということではなく、

中身がきれいであり続けたいと思うのです。


それはとても大事なことなんですね。




美音の健康レシピ 


スーパーにいけば加工食品、

着色料や保存料、食品添加物がいっぱいです。


野菜にだって、農薬や化学肥料が蓄積されています。


見た目は色艶きれいに商品は置かれているんですけど。




けれど私たちのカラダの中には

長年排出されずに溜まっている便が腸内に停滞して、


その毒素は大腸を再吸収して血液に入り、


そのために血管が汚れ、カラダは酸化し、

体調不良を起こすんです。



最近大腸がんが増えているのも、そのせいですね。



イマイチお腹がスッキリと出ない、

クスリの力で出していることは、本当は大問題なんですよ。




美人であっても体の中が汚ければ、

病気になる確率だって高くなる。


入れることより、出すこと。



「きれいな人ほど 長生きしてる」

そうです!

カラダの中を常にきれいにしておくことが、勝利 なんですよ。



  そんなこと言って、

  それじゃあアンタは何やっているんだよ~( ̄^ ̄)



もちろん、カラダにいいことやっていますよ♪


これから50年、健康であればなんでもできる!


今まで難病を経験してきた者にとっては、

いかにカラダをきれいにするか・・・


とても大事なことなんです。






昨晩7時ごろ、突然強い雨風が吹いてきたと思ったら、

もの凄い雷雨が鳴り響きました。雷


そんな中、娘はびしょびしょになって帰ってきましたよ。

傘が全く役に立たなかったって。雨



隅田川花火大会もテレビで観ていたんですが、

あっという間に中止になってしまいましたね。


悪天候で30分で中止というのも初めてでしょうか。

残念でした。



大気が不安定な状態が続いています。

このせいで体調がすぐれない人も多いのではと思います。


あまりに湿気が多いですから、

熱中症にならないように、

無理しないようにお互い気を付けましょうね♪








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ぶーぶー


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア