参議院選挙 誰に入れようか?



参院選は明日。

一人で医師と弁護士の資格を持つ男性が立候補している。
資格があるのに何で政治家になろうとするんだろう。


オバサンは変なところに疑問を持つ。

あれもこれも、それもどれも
トップでないと気が済まないというのか?


TVの演説を聴いても、何かピンとこない。


文章を読むのは得意なんだろうけれど、心が伝わらない。

一体何をやりたいのか?




美音の健康レシピ 


期日前投票所は市役所の7階にある。


始めに個人名、次は比例代表名を記入するように言われた。

この一票も意味のある一票であってほしい。




全英オープン2日目。

松山選手、頑張ってますね~(^∇^)

また10位以内に入れればいいんだけれど・・・









健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます♪

期日前ですか・・

本当にそうですね。
政治の世界、いろんなしがらみがこんなところからも感じます。
でも、まず行かないとから始まりますから、私も明日行ってきます。
美音さん、朝早くからお疲れ様でした。 

2. おはよ~♪

笑えた♪
そうそう
持ってる資格の方で頑張れよ(-""-;)
と思っちゃうよね(*^^*)

3. Re:おはようございます♪

>shino-125さん

は~い♪
そうですよね、しがらみが邪魔しているんです。
でも一人一人の気持ちがあるわけですから、そこをゲットしてほしいのです。
明日もいいお天気ですから、お散歩がてら行くのもいいかもしれませんね♪

4. Re:おはよ~♪

>あいちゃんさん

そうなんですよ~
最近弁護士とか医者とかが立候補するの、多くないですか?
政治家になるにもお金がかかるからなのかな~
権力って、なんなんだろう。。。って、思っちゃう。f^_^;
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる