アリとリオ?


「アリオ」 


アリとリオなんて、ふざけた名前をつけて、

なんていうスーパーだ!


と思っていたら、もう全国にたくさん店舗があるらしい。


先月29日に埼玉県上尾市にオープンしたので、

もうそろそろ見に行ってみようかな・・・




暑い日は一日中いて、食べたり飲んだり、

ゲームしたり、歩いたり・・・  なんて広い所なんだろう。



マクドナルドを始め、銀だこ、ラーメンにかつ丼、餃子の王将、

アイスにジュース、コーヒー、ピザ、寿司・・・


アカチャンホンポに婦人服、紳士服、ワコールも入っている。

au、ソフトバンク、loftも旅行会社もある。

歯医者も眼医者もある。



トイレもきれい。



ただただビックリしているところは、やっぱりオバサンだ。




セブンイレブンは単なるコンビニと思っていたら、やることが早い!

イトーヨーカ堂も40年前に比べてかなり成長している感じ。


商売やるって、今はこうしてどんどんインターネットも使って

お客様をゲットしないとダメなんですね。



今日は何も買わずに帰って来たけれど、

今度は何か買って来よう♪





美音の健康レシピ 





健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはよ~♪

今は買い物も
テーマパーク行く気分だね♪

家族で買い物できるし
息子も高校生まではついてきたり(笑)
いい部分もあるかな~

楽しくて
買い物しすぎには注意だわ(^^;
それと、結構疲れる…( ̄▽ ̄;)

2. Re:おはよ~♪

>あいちゃんさん

そういえば若い人や家族連れが結構来ていたかな。
あれだけ広い所を歩きまわていたら、たしかに疲れるわ。(゚_゚i)
ゲームばかりもよくないしね。

外でお日様にあたって、運動できればいいのにね。
健康的に過ごせないかな・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる