無農薬野菜で育ったニワトリ卵



10個入りタマゴ、パック99円もスーパーではよく見かけます。


でも、どんなエサをやっているのでしょう。

ニワトリを見ると逆立っていますし、もの凄く臭いです。



一日中室内を明るくして、何個も産ませていると聞きます。



消費者とすれば、もう少しカラダにいい卵を

作ってくれないかと思いますよね。



美音の健康レシピ 



この卵、美味しそうでしょう♪



うちの特殊肥料で無農薬野菜を栽培し、

それをエサにして、元気に育てたニワトリからできた卵です。



猛暑が続き、雨も降らなかったり・・・

ニワトリもかなり体力落ちていて卵を産んでいるので、

LサイズもMくらいにしか育たないと言われています。


でも、この卵はそういった心配は全くないそうです。

だってこんなに元気なタマゴなんですもの♪


そばに行っても全然臭くないんですよ。



来春には


埼玉の上尾農場、狭山農場、川越農場、千葉の船橋農場


販売が開始されますので、

宜しければ、お近くの方はいらしてくださいね。(^O^)/






全英オープン3日目。

松山英樹選手は前日の20位から11位へ。

やっぱり10位も夢ではない!


その頑張りが立派です。








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ぶーぶー


 ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしそうです

こんにちは!

卵、美味しそうです(*^_^*)

僕も新潟の実家では、
放し飼いにされてすごく元気な鶏の卵を食べていました!

味が全然違いますよね!

スーパーで売っている卵の鶏は臭いんですね~…

勉強になりました♪

2. Re:おいしそうです

>ハルさん

新潟の村上市は以前行ったのですが、本当に食べ物がおいしいですよね。
感動しました。(^∇^)
海の物もそちらのを食べたら、こっちでは食べられませんもの。
変なものが入っていないのって、やっぱり美味しいんですね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる