アラフィフって、ステキ!


連休最終日、皆さんはどう過ごされましたか?


こちらは猛暑日でしたが、そのわりに涼しい風が吹いて

冷房付けなくてもいられましたよ。


おうちで麦茶をガブガブ、スイカをガツガツ食べていました。


スイカは皮もむいて、小口切りにして、タッパーに入れておきます。

そうすると食べたい時にいつでも食べられて重宝です♪



美音の健康レシピ -suika5


アラフィフの皆さんのブログを見ていると、


心の強さというか、芯の強さをとても感じるんです。

自分をちゃんと持っているんですよね。



私は頭の発作のために、ずーっと自分を抑えてきたから、

皆さんの自由気ままなところが、とてもうらやましいです。



本当は自分が一番で、人より自分が大事で

好きなこと一杯やりたいんです。

でもそれができなかった・・・




50を過ぎて、やっと頭の調子が良くなったので、

これから皆さんのように、

私もやりたいこと、どんどんやっていこうと思います。



まだビクビクで、思い切ったことできないかもしれませんが、

まずは何でもやってみることですよね♪


ガンバロウ。

いろいろ教えてくださいね~(^O^)/










健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


いつもありがとうございます。

みなさんの応援が励みになっています。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる