猛暑日に野良ネコ



毎日暑い日が続いています。

今日も35℃、汗がタラタラです。



親に捨てられ、道端に座っていた野良猫だそうです。


人間よりもアスファルトに近い所を歩いているんですから、

暑いこともあるんでしょうが、グッタリしていました。

ほとんど食べていないようです。



やせ細っていて、この暑さを乗り越えられるかどうか・・・

心配です。





美音の健康レシピ 




夕方になり黒い雲がやってきて風と雨と雷と・・・雷


どこかで光って落ちたようで、

インターネットも開かなくなってしまいました。


しばらくして使えるようになりましたが、

また急に強い雨が降ってきましたよ。

まだムシムシしています。


少しは涼しくなるかな~





オバサンのいろんな思い、つぶやきをお許しくださいわんわん

  

 ↓ ↓
  

ポチっと応援、ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

野良猫げんきになりました?

2. Re:無題

>つぼっくすさん

かなり疲れているようで、ほとんど寝ています。
1日も早く元気になってくれるといいですね。

3. どうですか?

のらちゃん、気になります。
その後どうですか?

少しは食べてるのかなぁ。

4. Re:どうですか?

>senriさん

おうちの中で元気に動いていましたよ。
もりもり食べていて、だいぶ大きくなっているようです。
よかった♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる