シングルマザー 安藤美姫



今年4月女児を出産をしていた、安藤美姫選手。


昨年コーチとのことが話題になり、

心身ともに疲れ切っている様子だったけれど、

そうか!産んだか!



テレビで見る顔が以前とちょっと変わっていて、

少し優しく、柔らかくなった感じ。


ソチオリンピックに出場できるかどうか・・・


カラダを元に戻すのは大変だと思いますが、

自分で今季限りと決めたのだから、

頑張れるだけ頑張ってください。




20代で二人の子供を出産して、すぐに離婚。

住んでいたのは警視庁の社宅、

でも辞めるとすぐに出ていかなくてはならなくて・・・


自分にはなにもなくなって、そばにいるのは子供だけ。



当時母子家庭というと、そんなことして、なんていう目で見られて、

世間が冷たくなったな~と、その時一番に感じたものです。


でも生活していかなくてはならなかったので、

子供たちを保育園に入れてとにかく働きました。


そこで園長さんに言われたのは、


   「働くのはいつでもできるけれど、

   子供たちと触れ合うのは今しかないんですよ。」



子供を育てるって、並大抵なことではないんだ!


母親の好き勝手に使いまわす?なんていけない。

子供も命があって、心もあるんだということを知ったのです。



安藤選手もこれから結婚するのか、一人のままなのか・・・


運がいいとか、悪いとかではなく、
そういう生き方を自分が選んだのです。


人それぞれ思いがあって生きているのですが、

ただ健康であれば、どうにでもなると思います。


だからこそ毎日の食事を大切にして欲しいのです。

コンビニの弁当やお惣菜、レトルト食品ばかり食べていたら、

カラダは汚れ、あっという間に病気ですから。


子供を育てるって、本当に大変なことですよ。女の子






美音の健康レシピ 



健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


いつもありがとうございます。

みなさんの応援が励みになっています。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア