イチロー さよならソロ


昨日のヤンキース4-3レンジャーズ

最後はイチローがサヨナラ本塁打でしたね。


イチロー「めっさ気持ちよかったです。

     持っていこうという意識はないけど、

     ランナーが二塁までいったら僕で決める。

     そう思ってました。」


さすがイチローらしいです。



ダルビッシュ有&黒田博樹の勝ち負けはつかなかったですが

150㎞を超える速球は面白かったです。


アメリカの選手もやっぱりスゴイパワーですね。

肝心なところでカ~ンとホームラン。野球




こういうのを見ていると、


ドラフト1位の大谷翔平投手は日本ハムで守られているより、

アメリカへ行って、本当の自分の力を知ることが必要なのかも

と思いました。


打者とも投手とも、どちらでも中途半端に見えるのは、

私だけでしょうか?



インタビューしている大谷選手の言葉にも、

ちょっと疑問に思えることがよくあるんですよ。



野球選手は、どうのこうの言っても、

まず勝てなくては意味がないです。



野球やゴルフやその他のスポーツにしても、

うるさいオバサンは常に目を光らせて見ているんですよ。目





美音の健康レシピ 

梅雨時期にも元気で咲いていました。







ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


 ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

イチローかっこいいですね
あの集中力はすごい

川崎選手も活躍してほしい

2. Re:無題

>つぼっくすさん

川崎選手、私も好きですね♪
英語が喋れなくても、一生懸命になって皆と接していて、
あの頑張り、応援したいです。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる