辛坊さん 無事がなにより


昨夜は満月、でも見えませんでした。

今朝は20℃程度ですが、とても不快です。くもり




先週16日に

ニュースキャスターの伸坊治郎さんと全盲のセーラー 岩本光弘さんが

小型ヨットで太平洋横断に挑戦。


福島県の小名浜港をニコニコ出発した姿は私もテレビで拝見、

ガンバって!と応援していました。




始めは順調のようで、何だか簡単にアメリカまで行けるのかと

思っていましたが・・・


大自然の中で生きるというのは、本当に大変なことなのですね。

途中、航行不能になり、海上保安庁に救助されました。波




でも、とにかく無事でよかったです。



お二人の記者会見を見ていると、

何よりも無事に帰港されたことを

皆さんが、よかった~と思われているに違いありません。



パワーのある辛坊さんと岩本さんですから、

これからも大きな夢をもって

チャレンジされることを願っています。グッド!






美音の健康レシピ 



東京都議選自民圧勝ですね。


都議会第1党を奪還し、

公明党と合わせて全員が当選し過半数を確保。


安倍晋三首相は悲願の参院選勝利に向け、

まずは東京都議選というハードルを越えました。


今後も安倍政権の経済政策「アベノミクス」を中心に

政権発足から6カ月間の成果を訴え、

参院選へ弾み、勢いを持続させたいとのこと。


民主党は惨敗。

ハッキリとした理由があるのでしょう。


これからも都民の生活の向上を願います。ビックリマーク






健康であれば何でもできる!と考えていますヒマワリ


   ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


いつもありがとうございます。

みなさんの応援が励みになっています。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる