全米オープンゴルフ 最終日 



松山英樹選手、やってくれましたね~


昨日10位までに入ってくれれば・・・と言っていたら


T.ウッズを抜かして、最終日を67で回ってくれて、

順位がどんどん上がっていく。



やっぱり本物だよ。グッド!



この大会でものスゴイ自信に繋がりましたね。


ミケルソンや多くの先輩ゴルファーから学ぶものは多かったことでしょう。



初出場での10位は日本人で初めて。

もちろん大会10位以内なら来年の出場権も獲得ですって。



これからも世界へグングンいってほしいと思います。

何だか自分のことのように嬉しいです♪



イングランド J.ローズ 優勝





美音の健康レシピ 




健康であれば何でもできる!と考えていますヒマワリ


   ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


いつもありがとうございます。

みなさんの応援が励みになっています。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (^^/

やりましたねッ!

いきなり10位って、すごい。
最終日に強いのも頼もしい。
期待が膨らみますね。

しかしぃ、遼くんはどうしちゃったの? (^^/

2. Re:(^^/

>Lisse♪さん

そう、最終日に力を出せるのがスゴイです。

石川に比べると、腰がしっかりしてぶれないですよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる