全米オープンゴルフ 松山英樹 



米国男子メジャー第2戦「全米オープン」が始まりました。ゴルフ


2日目、今日はいいお天気のようですが、風がちょっと気になります。




最近楽しみなのが、アマからプロへ移った松山選手。


一喜一憂することなく、一本芯が通っている。


こういう人、一人の人間として好きですね~ラブラブ






偉大なる鈍感力を持つ男・松山英樹

                   (クリックどうぞ)



久しぶりに魅力的な選手が出てきましたよ。


子供のように歳の差はありますが、頑張ってほしいです。



応援しています♪(^O^)/






美音の健康レシピ 



ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはよ~ございます♪

一本筋が通ってる人(^^)
美音ちゃん好きそうだね(^_^)v

私は美音ちゃんの一生懸命さ
好きだよ(*^▽^)/★*☆♪

記事読んでるからね♪

2. Re:おはよ~ございます♪

>あいちゃんさん

あいちゃんも自分をしっかり持っているんじゃないかな?
そんな感じがします。
B型って、こことなったら強いですものね。
カエルは嫌いだし・・・

ありがとうございます♪
こちらからも行きますよ~(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる