川越本丸御殿



川越城の本丸御殿に入ってきました。


川越には目立った大きなお城はありません。



中はしっかりとした木々に囲まれ、


落ち着いた雰囲気のつくりです。



ここで昔の人々も、毎日を送っていたと想像すると、


自分もしっかりと生きようと、なぜか思うのでした。




心が休まります。


明日から、また頑張ろう!と、


思える自分に拍手です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 川越

今は住んでいませんが、実家が桶川市だったのです。
したがって、川越はよく行きました。
私が中学の時の、夏休みの自由研究は、川越についてでした。
川越城の研究もしましたよ。
懐かしい思い出です^^)

2. なおきさん こんにちは♪

私も中学は上尾だったので、もしかしたらどこかで会っていたかもしれませんね♪
歴史を知ると、もっとその町が好きになる・・・
もうちょっと川越を知ろうかなと思います。

3. お久しぶりです♪

美音さん、川越城 こちらへは行った事があります。
本当に、心が安らぐ場所ですね。
川越には、ここしばらく行ってませんが、素敵な所が沢山 ありますね。

前の記事になりますが・・・
お子さんのためですから、しっかり 責任を果たして頂いて下さいね。

4. shino125さん こんにちは♪

はい、ありがとうございます♪

川越はたまに歩くといいかもしれませんね。
毎日だと狭くて・・・ T字路も多くて・・・
ナンテ言っていたら、罰があたりますね。(;^_^A

5. 無題

長い縁側、奥行きのある畳み部屋・・・くつろぎ感とともに心地良い緊張も味わえます。いいですね~。^^

6. シャンティcocoさん こんにちは♪

今はこうした建物はほとんど見なくなりました。
長い縁側なんて、なつかしいですよね。
何とも言えぬ建物のにおいでした。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア