薬のネット販売


山の奥で置き薬しか手に入らない人にとっては
ネット販売はとても嬉しいことなのでしょうが・・・



市販薬のネット販売で儲けることを考えているのは製薬会社であって
消費者のためになんて、全く考えていませんね。


医者がどれだけ患者を薬づけにできるかどうか、

今以上に薬を買わせるためには、
どんなふうに薬を飲ませていくか、でしかないでしょう。




薬は抑えるモノで、治すものではありません。


日本の医療は乱れに乱れて、
病気を治すつもりで医者は営業していませんから、


どうやって病人を増やすか・・・

それしか頭にないですから、
これから私たちは一層気をつけていかねばなりません。



医者がいうことをすべて鵜呑みにしていたら、

カラダがいくつあっても足りません。


薬のネット販売が私たちにどう影響してくるのか・・・


世の中がどんどん動いています。





美音の健康レシピ 




健康であれば何でもできる!と考えていますヒマワリ


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


いつもありがとうございます。

みなさんの応援が励みになっています。(^O^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こわいですよね(ノ_<)

薬のネット販売なんて、もう買う人の身体に必要かどうかとか、本当の効果なんてどうでもよくって。なんかおかしいならとりあえず薬買って飲めば?って感じ。プライドさえ感じられない(。-_-。)
健康は自分で医食同源ですよね♫

2. Re:こわいですよね(ノ_<)

>免疫力upで笑顔をつくる指圧師まなみさん

その瞬間は治ったようにみえますが、治っていずにいるところがポイント。
それがつまりに詰まって、ガンになる人がなんと多いことか。
健康をもう一度見直してほしいです♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる