トマトと大葉の夏パスタ




梅雨がどこかに行ってしまいましたが、

皆さんお体の調子はいかがですか?

あまり無理せずにまいりましょう。(^O^)/



もっと雨よ降ってくれ~雨



大葉もそろそろなってきましたよ。

お料理にも色々使いたいですね。




簡単でおいしいお料理作ります♪かたつむり


  

    レシピブログに参加中 ♪






■トマトと大葉の夏パスタ■


美音の健康レシピ  


【材料】

ミディトマト       3個    

大葉           5枚

タマネギ         1/4個

オリーブオイル     大さじ2

ニンニク

唐辛子

無添加コンソメ顆粒  小さじ1

酒             大さじ1

塩・こしょう        適量




【作り方】
1.パスタを茹でる


2.オリーブオイルとニンニク、唐辛子を

  フライパンで弱火で炒める


3.中火でタマネギのスライスと適当に切ったトマトを炒め

  酒とコンソメを加え軽く炒め、茹で汁をお玉半分ほど加える


4.茹でたパスタを入れ細く切った大葉を半分加え、

  塩・胡椒で味をととのえる

  大葉をトッピングする






やっぱり大葉は美味しいですね♪

薬味のミョウガも生姜もネギも大好きです。


もっともっと食べたいです。


30℃を超える日もだんだん増えてきましたよ。

栄養はしっかりと摂っていかないとね。



これからバジルを育てます!







ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリハチ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる