自分だけ特殊な病気だなんて考えないで


やはり梅雨の走りだったようですね。

お天気も続くようです。


今のうちにお洗濯♪



同級生の妹が事故により普通の生活ができないとのこと。


右眼は見えなくなってしまい、

神経が異常に動いてしまう。


事故は3年前、でもその以前からうつ状態だったらしい。



最近なんだかこういう人が多いですよ。


何かの、ちょっとしたきっかけで普通でいられなくなってしまう。




私も最初は頭を打って、その後どんどん発作が異常に出て、

自分が自分でなくなって、文字が読めなくなり、

暗い所が怖くなり、テレビを付けていないと怖くなり、

水風呂に服のまま入ってしまったり・・・



頭が異常に動いて、ドキドキして、自分が必要以上に怖くなって


あの世とこの世と行ったり来たりしているような、

気が狂ってしまったような感じでした。


それを親に言っても分かってくれない。

まだ頑張りが足りないんだと言われる。




今回Kさんに会ったのですが、

小中と同級生の妹さん。3つ年下。


話を聞いてみると、私と似たような感じで、

でも私と比べたら、全然軽いですよ。

私みたいに意識もなくならないし。


この程度なら、1、2年くらいで良くなりますよ。

でもまずは「そうじ」すること。



見るからに頭の良さそうな、きれいな女性ですから、

頭がどんどん動くようになれば、

好きなこと何でもできますよ。




最近ちょっとしたことがきっかけで

頭の異常を起こしている人が多いのですが、

皆さん低血圧・冷え性・便秘・低体温です。


カラダの中が思った以上に動いていないんですね。

心の病ではなく、体の汚れだということに気づいてください。




脳神経外科へ行けば、

必ず精神安定剤を渡され、

3種類から7種類の薬を大量に飲むように指示され、

その結果肝臓が動かなくなり、

他の臓器が動かなくなり、脳梗塞やガンが発症します。


皆さんが似たようなパターンを経験しているのにはビックリです。



薬は抑えるモノで、治すモノではありません。


病院へ行けば、必ず一生薬づけにされます。



もしかしたら自分だけが特殊な病気なんだと

思わないほうがいいかもしれませんね。


みんなカラダの機能が低下して、

頭も一緒に動かなくなっているだけ。


まずは肝臓をきれいにして、

機能をフル回転させることがとても大事になってきます。





美音の健康レシピ 







ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる