体外受精って、そんなにかかるの?


カラッとした、いいお天気ですね♪

今日も洗濯、いっぱいするぞ(^O^)/



先日NHKで拝見しました。

38歳の女性は子供が欲しくて体外受精を毎月しているとのこと。

1回に30万円かかるそうです。叫び



それなら『そうじ』してみてくださいよ~(^O^)/



卵子と精子はあればいいのではありません。


汚れたカラダから生まれた、

勢いのない卵子と精子を無理やりくっ付けても、

産まれてから大変な苦労しますよ。



このご夫婦は年齢からして

かなり体の中が汚れて、肝臓も機能低下しているんだと思います。



まずは、自分のカラダをきれいにしましょう♪



元気な卵子と精子であれば、

カラダに異常がない限り妊娠できると思います。



世界の医療は発達して様々なことが行われていますが、

外からの力だけでは無理なことがたくさんありますよ!






美音の健康レシピ 





ペンギン ポチット応援、ありがとうございます。

↓ ↓


健康と医療 ブログランキング~グー 




いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。

↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今、まさに私の周りで体外受精に悩んでいる方がいまして・・・

>汚れたカラダから生まれた、
勢いのない卵子と精子を無理やりくっ付けても、
産まれてから大変な苦労しますよ。

この言葉・・・なんだか納得しました。



2. Re:無題

>浅倉 美弥さん

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
女性の体は泥だらけだそうで、目先のことばかり見ていたのでは
真の健康は築けません。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる