病気の原因はどこ?




梅雨の時期には湿気が多くてベタベタ、雨

特にカラダが思うようにいかず、

体調を壊す人も多いのではと思います。


あまり無理をせずに、大事にしてくださいね♪




最近やたらと訳のわかんない病名が増えていますね。


医者も治しようがないから患者に対して
言い訳できるような病名が付いているように感じます。


でもね、皆さんも勘違いしないように!

新しい病名ができたから、自分は特殊な病気だから
治らなくて当然なんだなんて。


病気になったのは体の汚れで、免疫力がかなり下がっているからです。



自分が病気の原因を作っているんだ!しょぼん


ということを忘れないでください。



医者がつける病名ばかりに向いてしまうと、
細かく病気に対して薬を飲むことが当然になって、

何錠もの薬を飲むことになってしまいます。



その結果、化学薬品の副作用に苦しめられ、

別のもっと大きな有名病名が付いてしまうのです。


おおもとの病気の原因は・・・


低血圧・冷え性・便秘・低体温で、それに食べ物がプラスして
カラダの中を汚し、血管を汚して病気を作っているんだと、


しっかりとここに目を向けるべきだと思います。






美音の健康レシピ 

梅雨時期にスイカが元気よく育っています。





俳優の星野源さんが

昨年くも膜下出血の手術を受け、復活したものの、

再び病気療養のために日本武道館のコンサートも延期とのこと。


32歳という若さでの病気、最近多いですね。


悪い所を切り取っても、体の機能は低下したままですから、

次から次へと病気が発症します。



野菜ハーブCHIUを教えてあげたいです。
もの凄い効果が現れていますから。






ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア