女性に多いアルコール依存症


全米女子オープンゴルフ、

宮里藍が奮闘しています。


風がもの凄い音を立てて吹いていますね。

濃霧の中、よくこんな所でプレーできるな~と感心しています。


それにしても韓国の朴仁妃、通算9アンダー、スゴイです。






お酒を飲んで、顔が赤くならない人のほうが
アルコール依存症になりやすい?!


お酒を飲んですぐに赤くなるのは高血圧。


いつまでたっても顔色が変わらないのが低血圧。



肝臓が動いていない証拠です。


だからついつい飲んでしまうんですよ。

でも気づいた時にはカラダがおかしくなっている。
ついでに頭もおかしくなっている。


低血圧の人はなかなか症状が表に出てこないんですね。
それは体の循環が悪いから。



それには、まずは肝臓を動かしましょう!

と言うと・・・



必ず「私は肝臓は大丈夫だから、だって悪くないもの」

という返事が返ってくるんです。


肝臓に異常が見られたら、それこそ手遅れです。

肝臓はじーっと我慢してくれているだけですよ。



低血圧・冷え性・便秘・低体温の女性は特に肝臓が動きません。


だから少しでも、この4つの項目を改善していきましょう!





美音の健康レシピ 

梅雨の晴れ間に覗きに行くと、

ナスが大きく育ってきていました。






ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア