乳房をとれば乳がんにならない?



米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが

乳がんにならないように、両乳腺の切除手術をしたそうです。叫び



これで乳がんになる確率が5%になったとか。


母親が56歳で乳がんで亡くなっているので、

自分はその遺伝子のために早めに癌にならないようにしておこう・・・?




  ちょっと待って!パンチ!




乳がんにはならなくなったかもしれないけれど、

カラダは全部繋がっているんですよ。


それこそ部分治療じゃないですか。



胃をとってしまえば胃がんはなくなります。

でも体にメスを入れれば、免疫力も低くなるでしょう。



彼女がいう乳がんと卵巣がんの発症の確率があったということは、

体のどこかにガン細胞が育っているということ。ドクロ



ガン細胞は低血圧・冷え性・便秘・低体温が大好きです。




これで世界中の女性が乳がんの確率を減らすために

まねして遺伝子検査をし、

乳がん前乳房切除手術をしないことを祈ります。




美音の健康レシピ 



健康であれば何でもできる!と考えていますヒマワリ


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


いつもありがとうございます。

みなさんの応援が励みになっています。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ものすごい決断力だな~とも思いましたが、
まだ病に冒されていないのに、体にメスを入れる・・・ということに、私もとても抵抗を感じました。
遺伝子レベルで検査するなんて、お金持ちのすることは・・・-0-;ヒェー でした。
これで乳がんになったら、訴訟にでもなるのでしょうか・・・。

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

そうですよね。
今度は卵巣手術をと、医者に勧められているとか・・・
金持ち相手に、何をやっているんでしょうね。
そんなことをしていたら、最後は心臓までとられてしまうのではと思います。
悪いものをとってしまうより、良くしていくことを考えてほしいですよね。

3. 無題

初めまして。
わたしも、最初、アンジェリーナさんのニュースを観て、違和感を覚えました。わたしたちの体は細胞レベルで観れば、毎日「がんもどき」な細胞が生まれては、NK細胞が消してくれている。。
健康なうちに切っちゃうの?しかも乳房再建手術もしたとか・・。経済的に裕福な一握りの人たちのことかと・・・。その実はわかりませんが、これが医療が進んでいる、ということでしょうか??

4. 生のコントロール

生きることは永遠に続くものでないので
癌だけに拘れば、ならないようにすることが一番の予防かもしれませんが
でも、向かっていく方向にある病は、それだけないので、結果 どこまで出来るのかと
取って作り、でもお金のある人の出来ること
誰でも出来ることではなので、身近に感じながらも離れた問題にも感じてました。
美音さんが言われるように、一か所だけの発がん率で片づけられることでないですよね。
生のコントロールが、どこまで可能だかわかりませんが、人工的な手法も
限度が無くなっていくのでしょうかね。

5. ちょいと御免よ^^/(菊^――^菊)ヾ\ ← のれん

近くを通ったので寄ってみました^^
頭の先から爪の先まで、すべてを人工の物に変えればガンにならなくなって安心でしょうなあ。
アジェリーナさんに「死んでしまえばガンにならなくて安心ですよ」と教えてさしあげたい。
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛

6. Re:無題

>紗羅さん

NK細胞、よくご存知で。
どんどん医療が発達しているのに、何だか方向性を間違えているような感じがしてしまいます。
お金を出せば・・・
今の医者は患者のためにではなく、自分の利益のためにですから、
なんでもできますよね。
恐ろしいことです。

7. Re:生のコントロール

>Shinoさん

そうですね。
部分治療というのは、カラダ全体で考えませんから、
どこかに大事なものを忘れてしまっているようです。
私たちはどう生きて、健康を持続していけるかを考えなくてはならないはずなのに。
皆さんにもう一度考え直してほしいです。

8. Re:ちょいと御免よ^^/(菊^――^菊)ヾ\ ← のれん

>サムライ菊の助さん

そのとおり!
生きるためには人は何でもできてしまうのですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる