中国産って大丈夫なの?



中国の野菜を洗濯機で洗う?!


過度な防腐剤 成長促進剤 着色料




有機栽培の中国産の野菜なんて


    信じられない!叫び



中国の野菜も食品も絶対に食べないんだから。



日本の輸入加工肉が 鶏肉49% 豚肉64% 牛肉77%





でも日本の肉だって、そこまでは酷くないにしても、


鶏肉になる鶏に何度も注射したりしているのを聞くと、


生活習慣病が増えているのもうなずけます。




そんなこと言っていたら、何も食べられなくなってしまうけれど・・・


やっぱりちょっと止まって、口に入れて大丈夫かな?と


よ~く判断したほうが、今はいいですよね~ ラーメン






美音の健康レシピ 



ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ぶーぶー


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

近年添加物に注意するようになって、
はたと、それでは、原材料自体は大丈夫なのか?と疑問と不安が新たに起こってきました。
注射されている鶏肉? -0-; そんなのどう見分けたらいいのやら・・・・。@w@
信頼できる店を探すといってもどこが・・・?と途方に暮れます。>n<
一つ一つ仕入先を調べるしかないのですかね。嘆息

2. 無題

私も中国産は特に避けたいですね。
以前、椎茸まで某大手スーパーで売っていましたが、
色が変わらないなんておかしすぎる。
お肉もどんな風に成長したか・・・だと思います。
安心できるものは少しお高いですが、
そんなにたくさん食べなくてもいいんですから。

3. Re:無題

>シャンティcocoさん

つくる側になってみると、違うところが見えてしまうんですね。
私も色々怖い話を聞いていますので、食べるモノには気を付けたいと思うんです。
やっぱり中国産は怖いです。(^▽^;)
日本のものだって、ね。

4. Re:無題

>keiさん

そうですね。
今はお値段も高いほうが安心します。
色が変わらないとか、腐らないとか・・・
普通では考えられないことが、平気に生活の中に入り込んでいる。
私たち消費者も考えるべきです。

5. 無題

買うときは気をつけるけど、外食だと分からないですね

加工品になったらお手上げです(>_<)

6. Re:無題

>つぼっくすさん

だから加工品は買いません。
全くどこのものかわかりませんものね。
色んなところから入ってくる危険なものを、できるだけ排泄しなければ、
どんどん蓄積していきますよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる