心筋梗塞で別人のように



梅雨の走りでしょうか、ちょっと蒸し暑い朝です。雨




去年ご近所の奥様が心筋梗塞で倒れ入院しました。
もう何ヵ月も見ていなかったんです。


大丈夫かな・・・  心配していたんですが。


昨日バッタリお会いして、もうビックリ!叫び


以前はハリのある顔立ちだったのに、

顔は黒っぽく、垂れて、しわくちゃだらけ。

まるで別人のようになっていたのです。



かなりの薬も飲んでいるようですし、

副作用も凄いんでしょうね。


心筋梗塞になったために、

これほど顔が変わってしまうのか?!



「今無理していると、歳とってから色々出てくるよ~」


旦那様に言われました。

これが経験というものでしょうか・・・





よくPC通販の広告でビフォーアフターなんでしょうが、

若いきれいな女性とニコニコ、見るからにオババのような女性ドクロ

あらゆるところに並んで出てきますよね。


PCをいじっていると、

皆さんもうんざりするほど見ているのではないでしょうか。




本当に一人の女性がこんなに変わることができるのなら、

ぜひ心筋梗塞で顔が変わってしまったこの女性に

教えてあげたいですよ。




 虹 こんな夢のような話があるんですか 音譜



あるわけないでしょ~ ( ̄^ ̄)



中がきれいにならなくちゃ、外だってきれいにならないんだから。






美音の健康レシピ 







ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


 ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる