心筋梗塞は年寄りの病気?



女優の天海祐希さんが舞台降板されたそうです。

心筋梗塞が原因。

あんなに元気そうなのにとか、
心臓に異常はないのにとか、
若いのにとか・・・ 言われていましたが。



40代は色んな病気が発症する時です。


血管がどんどん詰まって、
カラダ全体がかなり汚れてきているので、
それが心臓か頭かで、病名が心筋梗塞か脳梗塞なんですね。




今は食生活が思った以上に乱れていて、
30代は当たり前、
20代もかなり汚れていると思ったほうがいいですよ。

病名が付いてから、元気だったのになぜ?!
なんて、そんな事言っていたら遅いです。



私は38歳で「そうじ」できたおかげで、今は体調もすこぶるいいですよ。
子宮内膜症も手術せずに治りましたし、

天海祐希さんには、ぜひ「そうじ」をお勧めしたいです。


軽度とはいえ血管は詰まっているわけですから、
今カラダをきれいにしておけば、これから10年は安泰ですね。




美音の健康レシピ 






ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいですヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 心筋梗塞。

私もびっくりなニュースでした。
あんなにもおきれいな方が・・・。
身体の中は見えませんものね。
大事にしたいと思いました。

ブログ記事いつもありがとうございます。
お勉強させてもらっています。

2. ビックリですね。

お若いのに驚きました。
私右ですが同じ症状があります(^^)
大丈夫かしら?

3. Re:心筋梗塞。

>アル花  さん

完璧な人はいませんからね。
スタイルがいいから、美魔女は病気にならない・・・なんて、
聞きませんものね。
やはり自分の体はどうなっているのか。
検査の数字ではなく、色んな症状に気づいていかないといけないと思います。

4. Re:ビックリですね。

>ゆみゆみさん

右に症状?
よく脳梗塞は動かなくなるのが男性が右、女性は左と言われますけれど。。。
そういうことですか?スイマセン、わからなくて。
お大事にしてくださいね♪

5. Re:Re:ビックリですね。

>bion18さん こんにちは。

錐体交差 視交差という延髄下部で中枢神経の多くが反対側へ交差しています。
http://www5.ocn.ne.jp/~benzs550/chiasm.htm

心臓は、左にあるのではなく、ほぼ中央にあります。ただ、左に傾いていると思ってくださいね。
左肩、左上肢・指先・勿論胸・背中、心窩部(鳩尾みぞおち)などの痛み異常を感じたら、専門医を訪ねる事も必要でしょう。

ガンは今日死にません(汗笑)
脳血管障害・心筋酵梗塞等は、今からでも突然にお別が訪れます。知識を得て、リスクに備え、回避予防する事も大切ですね。
食生活・過労・ストレスなどに注意してください。
貴方はあなたの食べた物からできています。
血液の質・血管の質・流れている栄養・酸素も大切ですね。

6. Re:Re:Re:ビックリですね。

>修庵さん

がんは数十年かかると言われていますものね。
分かった時には遅いですから。
でも食生活が悪すぎますもの。
人口も減っていくのは当然です。
悲しいことですね。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる