野菜ハーブは癖の味







ゴールデンウィークも後半です。


 ♪夏も近づく 八十八夜~ ♪


もう5月というのに、朝夕と寒いですよね。

クールビズももう少し後になるかな。。。




私が毎日食べている野菜ハーブは美味しいとは言えない、
ニラとネギとニンニクをミックスしたような味。

でもそのなんとも言えない味が心にしみるんです。



高校時、体育の授業中に頭を打ち、発作が続いても

"そうじ"して、回数も少なくなりました。

ところが症状も小さくなればなくほど、

常に不安や恐怖感が頭だけでなく、身体中に強くやって来たんです。

そこまでになってそんなことじゃ、

精神力がないと言われればしょうがないことなんですが。


チョッとした音や言葉でも、
チョッと辛い物食べても、
異常な発作が来るんですよ。
美容院で頭を刺激すればたちまちです。


狂ったように自分が自分でなくなる・・・
本当に苦しかったです。




MRIには現れていなくても、かなり強く後頭部を打ち、

多くの毛細血管が切れていたんだろうと、今は思うのです。
神経ってとっても繊細なんですよ。
毛細血管もとても大切なんですね。



でも野菜ハーブを食べてから、
常にあった不安や恐怖感が全くでなくなったんです!!!
頭はスッキリして、怖かった階段の上り下りもサッサかできます。

私にとってはとても不思議なこと。



30年難病と闘ってきた私の状態と比べれば、

うつ病なんて簡単に良くなりますよ。

カラダが元気になれば、心も必然的に良くなるものですから。


色んな思いの中で、

やっと野菜ハーブ、未知の力と出会えた、感じです。













ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいですヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる