バラがいっぱい



川越の一番賑やかな通りにある「栗原歯科医院」


に咲いているバラです。





こちらが栗原先生ですが、今日も朝から


バラの手入れで大変だそうです。


でも大好きなバラの匂いに囲まれて、


とっても楽しそうですよ。



たくさんの方々に見ていって欲しいので、


「どうぞ、中に入って見ていってください~」


と、私は大声を張り上げてしまいました。



茨城からいらしたとバラに詳しい女性は、


「これだけにするのは、大変だわね。


すぐに虫がついてしまうから、なかなか


ここまでにするのは難しいわ。。。」




帰りに観葉植物いただきました。


どうもありがとうございます♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. きれいですね

バラ大好きです
近くだったらすぐとんで行きたいですよ
アップしたバラの色輝いてますね
最近この色に惹かれます

2. 綾さん こんにちは♪

同じ色でも匂いも違うし、同じ花でも日が当ると色が違ってくるとか・・・
素敵な花ですね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア