畑仕事が進んでいます♪



おはようございます。(^O^)/


いいお天気になりましたね。

ポカポカ気持ちのいい日が続きそうです。








かなり育ってきましたよ。

よしよし。



美音の健康レシピ 



これは一般の農家では作られていない、

とってもカラダにいい野菜なんですよ。


これを食べていたら薬もいらないぐらい、

体調がよくなる野菜です♪



楽しみ、楽しみ。(=⌒▽⌒=)






にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

どんな野菜なのでしょう・・・。?
私も楽しみたのしみ・・・。 ≧(´▽`)≦

2. Re:無題

>アル花  さん

もともと山の高い所になっていた野菜です。
皆が食べられるようになったらいいですね~('-^*)/

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる